【モニター募集!】「手放しと変化」8週間プログラム

なんだか何度も、同じような壁にぶつかるなぁ。ずっと、不安で迷っている感じがする…。

と、感じることは、ありませんか?

真剣に考えて向き合ってきた。たくさんの本を読んだり、セミナーにも行って努力している。

その場では良くなった気がするけれど…でも、なんだか辛くなったり、不安や迷いでモヤモヤ。。。

やっぱり、何をしても私は変わることができないのかもしれない。

~と、思っているかもしれません。

でも、ちょっと落ち着いて考えてみてくださいね。

あなたは「誰かの言葉」にばかり、正解を求めていませんか。だから、「答え探し」に奔走しては、見つかったような気はするけれど、でも違う。。。

もしかしたら、「あなた自身」に答えがあるのかもしれませんよ

あなたは「あなた自身の感情」に気が付いていないのかもしれません。

「自分の感情くらいわかっている」と思うかもしれませんね。でも、意外と「わかっていない」「わかったフリをしている」方が多いんですよ。

努力家・優しい人ほど、

「自分の気持ち・感情」よりも、「周り(家族・仕事仲間・お客さまetc..)を優先してしまっている」

どうでしょう、心あたりがありませんか?

そして、「自分の本当の感情を感じてはいけない」とか、

「私は、幸せを受け取ってはいけないんだ」

なんて、悲しい思い込みがある方も多いのです。

その結果、「自分の心より他の人の心が正しい、価値がある」と思ってしまったり、

「ラクに楽しく生きることに罪悪感を感じてしまう。」

「他の人は我慢しているんだから、私はもっと我慢しなくては。誰かのために。」

なんてね。

どんどん苦しくなってしまっている。そんな悲しいことってないですよね。

その結果、「自分の心」を持つことに自信がなくなって、何が正解か分からず、たくさん本をよんだりセミナーに行っても、数日後はモヤモヤに戻ったり。

「これじゃだめだ」って。自分を否定し続けたりする。

「なんとかコントロールしよう」とするんだけれど、「自分の心」を無視して強制しようとするから、ぶつかって上手くいかない。。そして自己嫌悪...

というループになってしまうからなのです。

ずっとそんな日々が続くのは悲しいですよね。

そのグルグルから、抜けてみませんか?

それを一緒に解決していくのが「手放しと変化の8週間プログラム」です。「癒しと浄化の6週間プログラム」をリニューアルし、より内観とエネルギーを高めていきました。

正直に言うと、根が深い場合は、1冊本を読んだり、数時間セミナーに行っても、すぐ元に戻ってしまうんですよね。

このプログラムでは、2カ月間ご自分に向き合っていただきます

そして、何を手放していくのか? を見つけ、要らないモノ、不要なブロック、受け取り許可ができなかった思い込み。。などなどを癒し、手放していきます。

そして、そこから揺り戻し(前の状態に戻ろうとする)があっても、すぐに戻れるように、整えていきます。

あなたの心はとても軽くなり、色々なことを受け取れるようになって、人生が変化していきます。

ご感想です

★身近にいる夫は、私の変化に一番気が付いているようです。以前より二人でいる時間が増えています。

★子どもとコミュニケーションをとる時間が増えて幸せだなって思います。これまで子どもとのコミュニケーションで「こうあるべき」が多かったことに気づきました。

★仕事仲間は、私にプラスの言葉をかけてくれることが多くなったような気がします。

~と、プログラムを受けた方は、ご自分が心地よくなるだけでないのです。

結果として、周りも、あたたかな感じに変わっていくんですよね。そのことで、また幸せな感情になり、周りもそれでしあわせになり。。。(*´ω`*)

という「幸せの循環」が起きていくのです。

まずは、あなたが自分を幸せにすることが先ですよ。一「幸せの循環」の一歩、あなた自身が自分と向き合って、不要なものを手放し、受け取れるようになっていきましょう。

手放しと変化の8週間プログラム

3週間×2セット+アフターフォロー2週間=合計8週間

前半3週間

・事前カウンセリング(対面orオンライン90分)

・占い鑑定(メールにて送信)

・自分と向き合うワーク(メールフォロー)

・遠隔ヒーリング

※最初の3週間で、自分と向き合い受け入れるトレーニングをします。自分を受け入れられるようになったり、気が付いていなかったブロックを発見することができます。

また、自分と向き合うにはエネルギーが必要なため、遠隔ヒーリングでサポートしていきます。ひらめきを受け取り、自分とつながりやすくなる効果もあります。

後半3週間

・カウンセリング(オンライン90分)

・ブロックを解放するワーク・受け取り許可のワーク(メールフォロー)

・遠隔ヒーリング

※後半3週間で、ブロックを認め、解放していきます。その結果、現実が変化していきます。

ブロックを外すときに辛くなることがあるので、遠隔ヒーリングでサポートしていきます。

アフターフォロー(2週間)

・事後カウンセリング(オンライン60分)

・メールフォロー(ご質問受付・こういうときどうする?など。)

・遠隔ヒーリング

※現実が変化してくると、良い変化なのにたじろいでしまったり、あれ?と疑問に思うようなことがでてきます。新しいステージに移行すると、最初は慣れないものなのですね。そのときに、いつでもメールをできるので安心です。

また、これから幸せのステージに羽ばたいていくエネルギーを、遠隔ヒーリングでサポートします。

ワーク・課題について

お一人お一人の最初のカウンセリングをしてから、ワーク・課題を出していくことが多いです。それは、人によって違うので「これをして向き合ってもらう」とは、ここではわかりません。

ご自分ひとりで「向き合っていく」時間は、かならず取っていただきます。

(週に2~3日、各30分程度)

プログラムを受ける条件

こちらは「誰でもイイ」というプログラムにはなっておりません。なぜなら、「ご自分と向き合う」ことが必須であり、「覚悟」をしていないと、何も変わらないからです。また、本や他のセミナーにでて元通りになってしまっては、私はとても悲しくなります。

以下の条件に当てはまる方のみ、お申込みくださいませ。

・「手放しと変化」を受け入れる覚悟がある。

・「自分と向き合う」「心のブロックを認識する」覚悟がある。

・自分と向き合うための時間(1週間に2~3回、30分程度ずつ)を取ることができる。

・「自分の人生には、自分が責任を持つ」という意思を持つことができる。

・「幸せに生きていくんだ」と決断できる。

また、こちらはモニター価格のため「ご感想を頂ける方」とさせていただきます。

流れ

1.フォームにてお申込み→こちらからメールにてご確認

2.最初のカウンセリング日程調整/ お支払い

3.カウンセリング(対面の場合は、ランチorお茶 / オンラインzoomスマホでできます)

  最初のカウンセリングがスタートの日(この日から8週間)

4.占い鑑定メール送信・方向性/ワーク決定

5.自分と向き合うワークを、メールでやりとりしながら行っていきます

料金について

モニター価格です! 

111,111→モニター価格55,555縁(税込み)オンライン・対面同じ

Paypal クレジットまたは銀行振込(三井住友銀行)

・手数料のご負担をお願いいたします (振込手数料・Paypal決済手数料2000縁別途)

私があなたの高次元存在とつながり通訳することで、あなたの心と現実は必ず変化します。この金額では全く高くなかった、それ以上の価値があった、と思っていただけるはずです。

リアルタイムでメールにてお伝えしますので、タイミングよく魂の課題と向き合い、宇宙からのギフトを自覚することができます。

8週間で人生が変わりますよ。また、「5」は幸せになるための大きな変化を促す数字です。それが、5個並んでいる。素晴らしい数字のパワーから始まります。

一度私の占い鑑定をされた方にはおわかり頂けると思いますが、「占って終わり」「あたる、はずれる」の占いではありません。

あなたの目標設定を見定め、あなた自身で分析し、本当のあなたと向き合うことになります。占いとチャネリングメッセージで、それをサポートしていきます。

自分の心に落とし込んでいくことで、現実が変わっていきます。

また、私のヒーリング・チャネリング能力を高めていますので、以前より高次元からのメッセージを良きタイミングをお伝えできることが多くなっています。


自分の本心が良く分からない、漠然とした不安がある、自分と向き合うのが怖い・・・方は、この機会にぜひお申込みくださいね。

と、最後に頂いたお手紙(ご感想)を紹介させてくださいね。

<プログラムを終えて>

転職するか今の仕事を続けるか。それとも副業したいのか。どうしようかとモヤモヤと悩み迷っていました。もう、かれこれ一年ほど抱えてきたものです。

自分が本当にやりたいことは何か、その方向性を探しながら活動していましたが、
いろいろ手を出して、なんだか自分の軸がなく、空回りしているような感じでした。

そのような時に、まいさんに占ってもらったことをきっかけに、自分自身とじっくり向き合いたいと思い、このプログラムに申し込みました。

占っていただいた結果をもとに、自分の本当の気持ちと向き合うワークは、正直、時に辛い時もありました。それは、自分では蓋をしていた感情だったり、見たくないものだったからです。


でも、その間、まいさんがいつも適切なアドバイスをしてくださったので、私は、「自分が本当はどうしたいのか?」と、自分の感情に向き合い続けることができました。

絡まった人間関係や、執着する気持ちが、本当の自分の気持ちの上に覆いかぶさっているような状態で、きっと一人ではどうしようもなかったと思います。

辛さの根本の原因は何か、分かった後は、それをヒーリングによって癒してもらいました。


そうして、自分と向き合うワークをまいさんに伴走してもらいながら続けていくうちに
執着していたものから徐々に気持ちを整理していくことができて、気持ちはどんどん軽くなってきました。

自分と向き合うワークの途中で、まいさんからアドバイスいただいた言葉は、
すーっと、私の気持ちに入り、今でも気持ちを整え、癒してくれる言葉となっています。

プログラムを終えた今、自分と向き合い続けた期間で、絡まっていた感情から抜け出せて、気持ちがすっきりとしています。


そして、自分が本当にやってみたいこと・仕事の方向性も決まり気持ちも軽く、穏やかになりました。
一人ではここまで自分と向き合うワークはできなかったと思うので、まいさんには心から感謝しています。ありがとうございました。


「いきなりはちょっと・・・」と感じる方は、現在提供中の占い鑑定10000円(2週間フォローつき)をどうぞお試しくださいね。

https://www.maioda.com/archives/910

特に「今、自分と向き合うタイミングが来てるな・・」と感じる方は、自分と向き合って、変化を起こし、幸せになりましょう~♪

★お申込み・お問合せ

Follow me!