【モニター募集!】癒しと浄化6週間プログラム

自分と向き合い浄化と癒しを得る6週間マンツーマンプログラムのご案内
(対面orオンライン)

※モニター募集につき、ご感想と掲載をさせていただきます(匿名・顔出しなし可)

あなたは、進むべき方向があっているのか、漠然とした不安がありませんか。

今「漠然と不安・迷い」があるのは、何かが邪魔をして本心を見ることができていないから。その邪魔をしている部分には、自分で向き合う必要があります。なぜなら、あなたはそれを課題の一つとして生まれてきているからです。

あなたが向き合い、成長できてから、やっと課題を手放すことができます。それまでは、何度も向き合うように、現実が厳しく追い込まれていく・・身に覚えがありませんか。

きちんと向き合って課題を手放すことができると、安心感をもって、満たされた気持ちで過ごすことができるようになります。

とはいえ、どう向き合えばよいのかわからない?そんなあなたのために、このプロセスを6週間で体験できるメニューができました。集中して向き合い「浄化と癒し」を得てくださいね。

セッション内容


3週間×2セット+アフターフォロー2週間内です。

前半3週間

・事前カウンセリング(対面orオンライン60分)

・オーラリーディング/占い鑑定(メールにて送信)

・自分と向き合うワーク(メールフォロー)

・浄化と癒しのエネルギーワーク(遠隔)

※最初の3週間で、自分と向き合い受け入れるトレーニングをします。心が変わってきます。

後半3週間

・カウンセリング(対面orオンライン90分)

・オーラリーディング

・自分と向き合うワーク(メールフォロー)

・浄化と癒しのエネルギーワーク(遠隔)

※後半3週間で、こころがより浄化され、現実が変化してきます

アフターフォロー

終了2週間内に実施

・事後カウンセリング(対面orオンライン90分)

・占いメール鑑定

・浄化と癒しのエネルギーワーク(遠隔)

セッション前は、漠然とした不安に包まれていたあなたは、6週間で自分と向き合うことで、浄化と癒しを経験し、安心感に包まれます。

ワーク・課題について

自分と向き合うワークは、人によって違います。

最初にあなたと私の回路をつなげることで、あなたを導く存在が私にメッセージを伝えてきます。タイミングも内容も私には分かりません。

自分とどのように向き合うか、どのような課題があるのか、高次元のメッセージをもとに進めていきましょう。メッセージが来た時にメールで受けとることができます。

もしメッセージが来なくても、占うことにより課題は見えてきますので、取り組んでいきましょう。6週間内はメールでの質問は無制限です。向き合うことにくじけそうになったり、不安になるときは、いつでもメールで質問することができます。


なぜ、このセッションを始めようと思ったか?


占いをしていくうちに、お客様の高次元存在からタイミングよくメッセージを頂くことが多くなりました。それをお伝えして、サポートしていきたいのです。

占いをするだけでは、お客様によっては「それで終わり」になってしまいます。それが残念だなと感じるようになりました。そのあとの、「浄化・癒し」が本当は大切であり、私の今世でしていくことだとはっきり自覚することがありました。

それから、自分の浄化と癒しを徹底して行い、魂とハイヤーセルフと向き合いまして、やっとメニューとしてできるという段階になりました。まずは、モニターさんを募集させていただきます。

漠然と不安がある方は、ご自分と向き合って、「浄化と癒し」を得て不安を手放し安心に包まれた人生を送っていただきたいです。

料金について

モニター価格につき半額です! 

96,000→モニター価格48,000縁(税別)オンライン・対面同じ

お高いと思う方もいるかもしれません。約8週間、あなたの回路をつなぎ、メッセージをうけ取れる状態にするのは、とてもエネルギーが必要です・・・という事情はともかく^^;

私があなたの高次元存在とつながり通訳することで、あなたの心と現実は必ず変化します。この金額では全く高くなかった、それ以上の価値があった、と思っていただけるはずです。


現在の本メニューに照らし合わせると

・カウンセリング3回(計240分)(オンライン約18000 対面30000)・メール鑑定2回(20000)・浄化の癒しの遠隔エネルギー×3回(9000)

今の定価で、これだけでもオンライン47000円、対面59000円分です。プラス、随時のワークとメールフォロー、チャネリングメッセージ(約8週間回路をつなぎっぱなしにします)を受けとり、リアルタイムでメールにてお伝えしますので、タイミングよく魂の課題と向き合い、宇宙からのギフトを自覚することができます。

一度私の占い鑑定をされた方にはおわかり頂けると思いますが、「占って終わり」「あたる、はずれる」の占いではありません。

あなたの目標設定を見定め、あなた自身で分析し、本当のあなたと向き合うことになります。占いとチャネリングメッセージで、それをサポートしていきます。

自分の心に落とし込んでいくことで、現実が変わっていきます。

また、私のヒーリング・チャネリング能力を高めていますので、以前より高次元からのメッセージを良きタイミングをお伝えできることが多くなっています。


自分の本心が良く分からない、漠然とした不安がある、自分と向き合うのが怖い・・・方は、この機会にぜひお申込みくださいね。


「いきなりはちょっと・・・」と感じる方は、現在提供中の占い鑑定10000円(2週間フォローつき)をどうぞお試しくださいね。

https://www.maioda.com/archives/910

こちらは、定評があります。

そのあと、6週間プログラムに進まれる場合は、10000円減額(セッション1回目の占いと振り替え)にさせていただきます。


この機会にぜひお申込みくださいね!

特に「今、自分と向き合うタイミングが来てるな・・」と感じる方は、お申込みください!


Follow me!