【メニュー】占い・ヒーリング

ヒーリング

なんとなくもやもやする、自分の本心が分からなくなってしまう、あせってしまう・・

そんなときは、オーラクリアリング、レイキ(西洋・日本伝統臼井式両方)を使ったヒーリングを受けることで、心身がクリアになり軽くなります。直感を受け取りやすくなり、いわゆる「波動が高い」状態になることができます。

疲れやすい方は、定期的なメンテナンスとしてもお勧めです。

・オンライン遠隔ヒーリング 40分 3000(税別)

・対面クリアリング+ヒーリング 40分 5000(税別)

占い鑑定

現在、対面鑑定は行っておりません。複数の占いを組み合わせて鑑定します。

夜が更けてから、空間を浄化し瞑想したのち、タロットにて占います。チャネリングメッセージが下りてきたときにはお伝えいたします。(お約束はできません)

東洋占星術で生まれ持った適性を、タロットで今のお悩みの現状と予測できる未来を、オラクルカードで対策を占います。

多面的に占うことで、精度が増すだけでなく、今後どうしていくか?指針がはっきりします。

詳しい鑑定結果をメールにてお送りいたします。あとから何度でも読み返すことができます。

占って終わり!ではないアフターフォローつき

鑑定結果を受けて、喜ばしい内容!万々歳!ということもありますが、何かしら課題なり納得いかないことがある・・・という場合が多々あります 。

お悩みの指針・アドバイスを得るための占いが、余計に混乱・悩みを産んでしまっては困りますね。

特に、自分で直視したくない内容の場合、消化するまで時間がかかる方が多くいらっしゃいます。

また、鑑定結果を受け取ってから、およそ一週間前後で意識改革や現実から気づきを得る方が多くいらっしゃいます。その時に「この解釈でよい」と確認したいものですよね。

そこで、鑑定結果送付後の2週間、ご自由にご質問・ご相談できるアフターフォローをつけました。

また、占うことによりチャネリングが入ります。私を媒介として、あなたの高次元の存在がメッセージを伝えてくることが多々あります。その際には、すぐにメールにてお伝えします。

フォロー期間が終わる頃、 頑張ってご自分と向き合った心と身体を浄化し、穏やかに過ごせますように、 遠隔ヒーリングを行わせていただきます。

占い後、問題が解決したり、ラッキーなことが起こる方が多いのですよ!

ご感想

・占いが、全て心に響く内容で驚きました。今不満を持っている訳ではありませんが、不安を感じることがあり、ご相談させていただきました。色々吹っ切れました。ありがとうございました!

・将来の不安が色々ある中、冷静に自分を見つめなおすよい機会になりました。自分の状況をとても前向きにとらえることができました。アドバイスを参考に、コツコツ努力していこうというモチベーションにつながりました。ありがとうございました!

占い・メール報告+2週間メールフォロー

占いメール鑑定(タロット・占星術両方) +2週間メール質問受付+遠隔ヒーリング込み 10000(税別)

占い・オンライン・対面にてお伝え+1カ月メールフォロー

・占いメール鑑定(タロット・占星術両方)+オンライン/対面報告(チャネリング+ヒーリング込み)+1カ月メール質問受付+遠隔ヒーリング 30000(税別)

「当たるも八卦・・」ではなく、対策やアドバイスを得られる占いになっています。適性と今の状況を加味した上で、メールフォローと、遠隔ヒーリングを行うことで、占い後、問題が解決したり、ラッキーなことが起こる方が多いのですよ!

自分と向き合って、運が良くなる占いをしてみてくださいね!

↓お申込み・お問合せ

Follow me!