【メニュー】ライオンズゲート・スペシャルコンサル ~8/12まで

グループコンサルは好評終了〜ありがとうございました!

個人コンサルのみ受付中です

いま、一年に一回のスペシャルな期間。

「ライオンズゲート」と呼ばれる霊界のとびらが開いている時期なのです。だんだん開いていき、8月8日が最もひらくピーク。

そして、だんだん閉じていき、8月12日頃にとじていきます。

この期間は、

・ひらめきが下りてきやすい

・次のステージにすすむターニングポイント

・願いが現実化しやすい

という特徴があります。

ただ、ふだんから慣れていないと「メッセージに気が付きにくい」または、気が付いているけど「気のせいかも?」と自信がない方が多いなぁと感じました。もったいない!

そこで、急遽、ライオンズゲートの期間グループ・個人コンサルをすることにしました。

あなたのお話しを伺って、今、あなたに必要なメッセージをお伝えします

「気のせいかな」「本当に次のステージに、私がいっていいのかな?」などなど、在る方。または、「ヒントがほしい」あなたは、どうぞこのスペシャルな期間に、あなただけのメッセージを受け取ってくださいね。

・オンライン(zoomというアプリを使います)

→世界中どこからでも!お送りするURLをクリックするだけ。スマホやタブレットでできます。

・1時間(15分延長無料)

・8000縁

・お願いごと個人添削された方は500縁割引

・銀行振込(三井住友)/ PayPalクレジット決済

(PayPalは手数料+300縁)

いまのところ

・次の起業(副業)へのステップ

・次のステージに進むために、今しなければならないこと 

・より成功するビジネスモデル(販売するもの・方法)

・出会い、パートナーシップ(今まで上手くいかなった理由・次、どうしたら?)

などが多いですよ。あなたもぜひ、コンサルをして次のステージに進んでくださいね!

ご都合の良い日時をお知らせくださいね~

ライオンズゲートがひらいている間、8月12日頃まで

↓お申込み・お問合せ


Follow me!